Margrethe Mixing Bowl 3L

カテゴリー archive, ITEM, Rosti MEPAL (NED)

本日は キッチンに欠かせないボウルのご案内。ボウルはかなりの頻度で使うもののうえ、あまり買い替えないものなので 使い勝手はもちろんのこと、見た目や収納性能にもこだわって選びたいところです。
そのすべてをクリアしている 製品のひとつ、ROSTI Margrethe(マルグレーテ) Mixing Bowl シリーズをあらためてご紹介。この製品 当店では定番中の定番ですが、世界でも1954年の発売以来 認められている ほんとに出来のいいボウルなのです。生まれはデンマーク。当時のデンマーク王室より 「メラミン樹脂で」という材質指定で依頼を受けて出来上がったというお話は有名なところ。その材質おかげと欧州ならではの色出しの良さで カラーバリエーションの豊富さもかなりの魅力。一色で統一させても サイズで色分けしてもよしで、毎日の楽しさがアップすること間違いなしです。
また 底面のラバーリングも 特筆すべき要素のひとつ。ちょっと深めのデザインも相まって 安定感が特段違います。ボウル特有の「ころん」がありません。

ROSTI Margrethe Mixing Bowl 2L [W184 x D220 x H129mm] ¥ 1,680 –