ROBEX “Party Plate”

Categories archive, ITEM, ROBEX (ITA)

ROBEXは 耐衝撃性ポリスチレン5層構造からなる独自テクノロジーの樹脂を使いながらも ノスタルジックなデザインを生かすため 最終工程は手作業にこだわり、工業製品とは思えない雰囲気をもった製品を仕上げ 従来のプラスチック製品とは一線を画すものとして 瞬く間に 世界中で人気を博しました。しかしながら 現在より7年程前に合併し Robe di casa となってからは ガラスアイテムに力を入れ始めるなど 商品展開が大きく変わりRobex の顔であった プラスチック製品はすべて廃版となりました。故に現存する製品もかなり少なくなってきた今、自分のアウトドア用食器として導入したついでに 店頭販売いたします。(2型だけですが・・)
実は弊社創業当時、プラスチックテーブルウェアは ROSTI とROBEX の双璧で!と目論んでいましたが、時すでに遅し・・・という経緯もあったりしました。なのに今に至っての販売の巡り!
取扱いは本日掲載の Party Plate と明日掲載予定の TV Plate の2種。両方ともデッドストック品に付き、色がまばらな上、少量しかございませんので 気になるお方はお早めにご来店ください。

■ 当店に於いて Dead Stock(デッドストック品)とは 10年以内に製造され 現在は廃版となっている製品を指します。キズや汚れ等がございますので予めご了承ください。また 価格については プレミア価値等考慮せず 標準小売価格よりも低く設定しています。
■ こちらの商品の通販はご遠慮させていただきます。
 
ROBEX Party Plate (正規販売価格) ¥ 2,200 – Made in Italy