Peaceful Basket 2014

Categories AGASEKE (RWA), archive, ITEM

「歴史ある優れた実用品」が商品集積コンセプトのひとつであるため そうそう新商品は導入されず、同じものを定番化して営業してまいりました。現代小売販売店に求められる 「常に鮮度感を失わない商品構成」という要素には相反するスタイルにも関わらず 多くのお客様にご理解いただいた結果の4年であります。心より感謝申し上げるとともに 今後もこのスタンスを守っていきたいと思います。これからも どうぞ宜しくお願いいたします。

とは言っても、たまには新しい商品もいれたいところ。入れなければなりません。今月5月は創業記念月ですので いつもの月より多めに新商品を導入しています。そのひとつが 本日掲載のRwanda Traditional Craft のニューアイテム Peaceful Basket 2014。この製品は ルワンダのバスケットをフェアトレードにて手がけるトレーグィングカンパニー Ruise B様が ルワンダの女性達の生活向上のために 現地指導など様々な取り組み努力により商品化された 新製品となります。従来の使用色数(2~3色)を4色まで増やし、柄も複雑になり さらに美しく繊細な製品となりました。フェアトレード コンセプトですので こういった成果から現地での買い取り価格をアップさせているため 従来の同型製品より販売価格が少々上がっていることはご理解願います。5種の新柄が入荷済みで、定番のAGASEKEをはじめ 従来の製品も改めて取り揃えました。お部屋のインテリアやテーブルアイテム、ギフトなどとしてご利用下さい。

■ Rwanda Traditional Craft “Peaceful Basket 2014” M [Φ約300mm H約90mm] ¥ 7,308- Made in Rwanda.

● Peaceful Basket 2014 はMサイズのみの展開となります。
● 手作りのため個体差がありますので サイズは目安です。
● Rwanda Basket には全てのデザインに名前がつけられ それぞれ奥深い意味を持っています。
【 [生命] [感謝] [愛] [風] [意思] 】