5th Anniversary & gadget +O Open

Categories archive, ITEM, Scrap/Notice, TUBTRUGS (GBR)

また、ここ一年ほどは手前どもの理由により納得のいく営業ができていません。店舗業務を営むものとしていかがなものか?と指摘を受けることもございますが、全く持ってその通りであり、返す言葉などあるわけもなく、自身の力不足、努力不足をただただ実感している次第でございます。しかしながらまだまだご提案したい事やモノ、アイディアはたくさんありますので、積極的にチャンスを伺いながら、今後も続けさせていただこうと思っております。自分の反省文のようなご挨拶で恥ずかしい限りですが、6年目以降の当店もよろしくお願いいたします。

その6年目のスタートを飾る試みとして、明日2015/05/13 12:00より大村での展開、+O [プラス オー]が始まります!このアクションはまさに人の縁の賜物です。先日も軽く触れましたが、出店場所は大村で20年を超えて店舗営業(衣料)を営む MAKEOVER [メイクオーバー]内。こちらのショップもこれからの新しい展開を考えていらっしゃるといったことから、話が進み今回の試みとなりました。

この試み、長崎県内であれば次の出店は大村エリアに出店してみたいと言う想いと、他業種の既存店舗内に出店してみたいという想いを持ち続けていた私にとって、2つの想いが同時に叶う かなり嬉しいアクションであります。
このことが実現するまではやはり難しい問題がたくさんありました。そんな中、明日をこのような形で迎えることができるのは、MAKEOVER オーナー松本氏の人と真摯に向き合うスタンスがあったからこそだと思います。この場を持って感謝申し上げさせていただきます。ステキな男です!

+O(大村店)取扱い商材につきましても、徐々にではありますがgadget+(長崎店)では取り扱わないものも展開してみようと思っています。その第一弾が、TUBTRUGS “GOLILA TUB”。以前限定的に長崎で取り扱った経緯がありますが、+Oでは定番品として取り扱います。(通常のTUBTRUGSとの違いはコチラをご参照ください)ある意味本当にTUBTRUGSのコンセプトを具現化している製品だと思っています。

なにはともあれ、明日から大村エリアのみなさん、よろしくお願いいたします!


■ New Shop gadget +O [ガゼット プラスオー] 2015年 5月 13日 12:00 開店予定
住所:長崎県大村市東三城町8-20 MAKEOVER内 / 電話:0957-53-0623 / 営業時間:12:00 – 20:00 毎週火曜定休