Jerryfish Chair

Categories IMPORT_etc, ITEM

みなさんこんばんは。

本日は”クラゲ椅子”のご紹介!見た目がクラゲさんですね。

このクラゲの正体はバランスボール。しかしただのバランスボールではありません。転がらないように作られています。

[丸いところがバランスボール。ボール下部はスチール製の台]

ん?これでバランスボールの役目果たすの?とのツッコミは当然。確かに通常のバランスボールでできるエクササイズが全てこなせるわけではありません。転がりませんから。しかし、できないこともあれば これにしかできないこともあります。「これにしかできないこと」、それは普通に座れる椅子となること。ただし、着座して足を接地すればと言う条件で。足を接地しない(=足を浮かす)とバランスボールに座る感じとなります。

これにカバーを装着するとクラゲの出来上がりです!

なんだか説明がわかりづらい!方は店頭までお越しください。店主ダイエット用に一脚使用サンプルとして開放しております。

Jerryfish Chair ¥ 15,400- (税込)

■本体外寸:W470 D470 H510 mm

■本体重量:約2800g

■パッケージサイズ:W480 D145H480

■パッケージ重量:約3800g

■素材:カバー/ポリエステル88%、ポリウレタン12%(スパンデックス生地) スタンド/アイアン バランスボール/ポリ塩化ビニール(アンチバースト仕様)

■備考:エクササイズ用DVD・空気入れポンプ付き・組立式 ・耐荷重最大360kg ・カバーは手洗い可

※バランスボールのPVC素材の性質上、空気を入れる際に硬くて、規定のサイズまで膨らまない場合がございます。しばらく置いてなじませた後、何度も空気を入れて頂くと伸縮性が出て規定のサイズまで膨らますことが出来ます。